› 青鬼ガイド釣行記 › 釣り › ヒラメ狙い

2018年06月08日

ヒラメ狙い

去年の夏頃から「ヒラメが釣りたい!」で、数回御利用頂いているゲストさんと出船。


ま〜今までに幾度となくヒラメらしきアタリがあったものの、全てキャッチならずでしたが、今日は気合い満タンで釣る気も満々(^^;


が…予想外に潮が動かずに大苦戦。


アタリがあってもエソかサメ…


後半戦になり、ようやく潮が少し動き始めたタイミングで待望のヒラメのアタリ!


慎重に喰わせて渾身のフッキング!


電動で一気に巻き上げて上がってきたのはナイスなヒラメ!!

ホント良かった〜〜


この後 コツを掴んだのか連発でヒラメGET!




この他にマトウダイ×2、マハタを釣って終了〜〜


お疲れ様でした!

またの御利用お待ちしております!!


さて明日からは台風の影響?で中止になります。

暫くダメかな〜〜


同じカテゴリー(釣り)の記事
色々
色々(2018-07-16 23:11)

早上がり
早上がり(2018-06-23 13:38)

タコ
タコ(2018-06-17 11:22)

先週の土曜日
先週の土曜日(2018-06-06 15:46)

今年初
今年初(2018-06-05 19:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラメ狙い
    コメント(0)